芝崎義夫施術日誌(2021年5月)

私、芝崎義夫の施術日記をまとめています。

今回は2021年5月の施術日記です。

【当ブログ運営者・芝崎達夫のプロフィール】

芝崎プロポーション&ボディケアを1991年、青山で骨格矯正サロンとして誕生させました。

骨格の歪みをダイレクトに手技のみで矯正する画期的なテクニックは、TV雑誌などのマスコミにも大々的に取り上げられ、TBSのワンダフルでは、レギュラー出演。
全て90秒以下で、O脚、小顔、猫背など、30人以上の悩みを生放送で解消し、現在の骨格矯正ブームの先駆けとなりました。




2021年5月23日の施術日記

5月23日の施術日記です。

40代女性の施術

軽い腰痛、肩こり、内臓が下がっているのがお悩み。

この方はご主人が先に通われていて妻が手のしびれがある(整形外科では頸椎ヘルニアと診断)ので何とかならないかと来院され5回で完全にしびれが消えた方。

今すごく増えているテレワークで腰の骨の間が狭くなっているようでこれを広げる施術と内臓の位置を調整したところ体がポカポカしてきたとのこと。

内臓調整後は骨盤矯正と足関節の矯正が必須となります。

これをやらないとすぐに戻ることに。

お悩みはすべて解消しましたが、効果的な腹筋などの強化法もお伝えして行っていただくようにお願いしました。

40代男性(競輪選手)

首、腰の不調。

ベテランの競輪選手が他のクライアントの紹介でこられて本日で5回目の施術。

落車したりするのでかなり骨格が歪んでいた。

初回からかなり効果を実感していただいて、3回目の後7年ぶりに優勝できたと喜んでいただいた。

アスリートはこの人に限らずほとんど成績が良くなる。

ほぼ症状が消えたので、しばらく様子を見ていただくことに。

芝崎義夫のプロフィール
shiba_aisatsu
芝崎義夫

芝崎プロポーション&ボディケアを1991年、青山で骨格矯正サロンとして誕生させる。
骨格の歪みをダイレクトに手技のみで矯正する画期的なテクニックは、TV雑誌などの マスコミにも大々的に取り上げられ、TBSのワンダフルでは、レギュラー出演。
全て90秒以下で、O脚や小顔、猫背など、30人以上の悩みを生放送で解消し、現在の骨格矯正ブームの先駆けとなりました。

芝崎プロポーション&ボディケア公式サイトはこちら